人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 14日
楽しみな季節です!
楽しみな季節です!_b0125190_8241097.jpg

こんにちは
お久しぶりです。
9月も半分を過ぎました。
まだまだ、日中は暑いですが、日が暮れると 秋風が気持ち良いですね。
この間、仕事帰りに、(新丸ビル)7階のテラスへ行ったのですが、風が気持ち良くてお茶をしながらちょっと幸せな気分になりました。
ビルのすき間から東京タワーが見えたり、
以外と空いていて穴場です♪

やはり、涼しくなると食欲も出て来ます!
秋は美味しい食材が続々と…楽しみな季節ですね。

お店の方では、9月よりドゥービザーが「抹茶あん」から「栗あん」に代わりました。

最近のイチ押しは、お腹の空いたランチに「ソーシス」がオススメです。
あらびきソーセージが食べ応え十分です。

13日より、期間限定ですがドゥービザー「抹茶」がご好評につき再登場しています!!
ぜひ、お見逃しのないようにして下さい。

秋を楽しみましょう♪♪
古橋でした。

by point-et-ligne | 2011-09-14 08:24 | POINT ET LIGE


<< 秋の香りに誘われて      ランチに登場しました >>